アクセスカウンタ

片端町モトクロス青年団

プロフィール

ブログ名
片端町モトクロス青年団
ブログ紹介
zoom RSS

帰ったよ。

2007/10/09 19:02
画像
全日本広島から今日火曜日午後5時帰ったよ。予選落ちておもくそ泣いて、新井ちゃんチャンピオンでおーはしゃぎ!よーこちゃんと居残り練習〜!練習終わった後は、ホットカモでおとまり。九州のレディースの先輩方お疲れ様でした。かなちゃんかなちゃんのお父さんお母さんいろいろとありがとうございました!監督の古川社長ありがとうございました。番長ありがとう!邵 洋子ちゃんおめでとう!洋子ファミリーありがとうございました!若菜とじゅりちゃんは、もっと練習。・・・・ 幸子ねーちゃん予選終わった後マリンいじめでライララァ〜イが悪かったかなぁ〜(;_;)止まってしまってライララァ〜イ(笑)(笑)(笑)皆さんお疲れ様でした〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


そして

2007/09/10 09:17
画像
得ダネ!を朝から見て見ぬふりをするリックートーマイケル。ハハハ(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライアンヒロポート

2007/09/10 09:11
画像
ジェームズスケワートの友達ライアンヒロポートははは(´A`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かっつぁ〜ん

2007/09/10 09:09
画像
コータローの仲間のかっつぁ〜んハハハ\(≧▽≦)丿
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おやすみー!

2007/09/04 21:57
画像
リックンパックンおやすみします。将来はSUZUKIのメカニックかな?おやすみなさーい( ̄○ ̄;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


河川プール

2007/08/17 07:37
画像
耶馬溪の河川プールに家族でいってきたよ。リックンパックンおーはしゃぎ!最近どーしてもリックンパックンをひいきしてしまってるわかめのおっさん!あっ、忘れてました。またわかめけがしました。脱臼したとこ。まだなおってないみたい。とゆーことで気分転換に河川プールへ(`ヘ´)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の若者

2007/08/16 09:57
画像
最近の若者はこうゆー風にねんねする\(≧▽≦)丿
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たかとリックン!

2007/08/02 13:16
画像
従業員のたかのぶとリックンパックン!ご機嫌さんナッ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


片端町踊車

2007/07/29 17:53
画像
中津祇園の最終日
写真は初日!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


枝豆

2007/07/29 17:24
画像
ジョイフルで枝豆!リックンパックン!まめほうだい(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飲めた!

2007/07/27 19:00
画像
リックンが手で持って飲めた!すごい!かな?やった〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝!

2007/07/27 08:04
画像
朝、目が覚めたらなぜか? リックンパックン袋入りぃ!千円ポッキリ安いよ安いよぉー?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マンゴー

2007/07/24 19:07
画像
同級生のモトクロスライダー畑尾樹璃ちゃんから沖縄発マンゴーを頂きました。若菜とマリンは見た瞬間、テンション上げ上げo(^▽^)o樹璃パパとママさん樹璃ちゃんれなちゃんホントにありがとう!今度ビックリする物持っていくね!
ホントありがとう!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


復活かな?

2007/07/23 09:09
画像
若菜、一番上のおねーが、20日ぶりにコースに復帰!始めは、怖がってたが徐々にヒートアップ!ほぼ本調子に近い感じで、気持ち良さそうに走ってました!この日は、チームリーダー古川 寛選手が藤沢で七位、六位と好成績!そして若菜の憧れ、沖幸子選手も二位と、とてもハッピーな1日でした('-^*)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


まりんちゃん!

2007/07/21 22:15
画像
真ん中のおねー!まりんちゃん。今日は保育園の夏祭りで、一生懸命踊ってましたー!さぁ、来年は年長さん。和太鼓がはじまりま〜す!マリンがんばれ('-^*)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リックンパックン

2007/07/19 14:31
画像
んで、昨日電車でママとツーショット!ママにだっこされてリックンパックンご機嫌でーす(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リックンパックン

2007/07/19 08:30
画像
まりんとりくと パパのお顔をいじいじいじくりまわすな〜!昨日は創作料理竹壱に電車で行橋にリックンパックン初めての電話でGO!でしたo(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全日本モトクロス選手権第七戦藤沢大会

2007/07/17 12:04
グリーンシャドウ藤沢遠征組みがんばれ!!!!!!!
若菜も今週から乗ってみようと思っています!早くみんなと全戦まわりたいです。
 まだまだ、練習が足りませんがお姉ちゃんたちにおいつこう!
アメリカでがんばってる金城さやかちゃんにも早くあいたいな!若菜の憧れ!!
幸子ねーチャン(沖 幸子選手)も、藤沢頑張ってネ!!みんないい結果待ってます。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リックンパックン

2007/07/17 10:14
画像
長男のリックンパックン!キャプテンリックスパロウはお昼寝と笑うのが大好きなお坊っちゃん!おねぇちゃんが二人とも学校と保育園に行ってしまったから暇やもんなぁ(≧▽≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐかな?

2007/07/16 20:50
おねーの肩がじょじょになおりつつある!!
 今週の週末は、ナショナルパークにいこっかな?モトクロス全国大会も近いことやし!!
七月一日の悪夢を、全開で吹き飛ばしてくれ!
 若菜の勝負はまだ始まったばっかりやからナ!
 みんな追いつくから、急いでにげな!!!!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

片端町モトクロス青年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる